人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびり日々の備忘記録。


by noir_spirit

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
日々のこと
おでかけ
音楽

以前の記事

2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

韮崎のひまわり。

韮崎のひまわり畑に行った。
韮崎のひまわり。_d0187785_12183858.jpg
朝9時の出発だったが、完全に甘くみていた。高速には「渋滞40km」の文字…。ありえない。あっさり断念しかけたが、なんとなくゆるく向かうことに。暑いし、激しく渋滞だし、この先に何が?な気持ちが満載だったが、言い出したのは自分…。

4時間半かけ(ほんとは2時間の予定)、到着。一面ひまわり!
韮崎のひまわり。_d0187785_12185668.jpg

…きてよかった。かなり以前から訪れたかったのだが、いつもタイミングを逸していたのだ。満足。

でも畑をみるだけでは、イベントが不足、ということで、甲府に寄り、ぶどう狩りをすることに。「狩り」と言っても、冷蔵庫で冷やされた食べ放題の桃を食べ、ぶどうを3房取る会、だが。お手軽ですけど。

果樹園についた時、雲の上からきれいな光が。雲の輪郭がくっきりと光り、後光が差していた。初めて見た。
韮崎のひまわり。_d0187785_12192141.jpg

桃も美味しかった。空気も澄んで気持ちがよかった。念願のひまわりも見れた。たまには、自然の中でのイベントもいいな。また次回。
by noir_spirit | 2010-08-21 12:17